ブサイクでもモテる秘訣

ブサイクでもモテる秘訣!!!

ブサイクな俺でもモテたポイントは博識と優しさ。

ブサイクな俺でも、言葉を変えたらモテるようになった!!言葉に秘められた力とは

日常生活で、何気なく話している言葉に意識を向けたことはありますか。

私は、今まで、全然意識してこなかった1人です。しかし、言葉を意識して、変えるようになってから、自分でもびっくりするほど、周りからの評価も変わり、モテるようになりました。

昔の口癖は、『なにが面白いことないかな』『どうせこんなもんだよ』と、周りに様々なものを求めていたなと体感しています。

そのときは、周りにも、同じことを言う人が多く、空気が澱んでいたなと実感しています。

最近では、『毎日が充実している』『楽しいことしかない』と、ポジティブな自分に変わりました。

どのように、変化していったのか紹介していきます。

f:id:motetai2323:20190326002906j:plain

 『言葉の力を知る』

言葉には、非常にパワフルな力が秘められています。

話したり、聴いたりしている言葉を変えるだけで、人生そのものが変わるといってもいいほどなのです。

スポーツの世界で考えると、分かりやすいでしょう。テニスではサーブを打つときに声を出しますし、剣道や柔道でも、気合いを入れるときに声を出します。

実際に、声を出した方が能力が向上するという研究結果もあります。

www.thetennisdaily.jp

『気分や感情をコントロールできる』

言葉には、気分や感情をコントロールすることができます。これは、人間が持つ『イメージの力』によるものなのです。行動する前には、必ずイメージをしています。

例えば、『あの人危ないよ』と聞くと、危険なので近づかないようにしようと思うでしょう。実際に、やさしい人だったとしても、自分の中でのイメージで判断してしまうのです。

自分がマイナス思考をしていると、ものごと全てマイナスに見てしまうので、『プラス思考』『自分思考』で言い直す癖をつけましょう。

例えば、『自分のために言ってくれているから感謝しよう』『今、気づいて直せるから、ついている』と変えるといいでしょう。

最初は、違和感や、失敗の繰り返しですが、私も実践し3カ月ほどで慣れてきて、少しづつですが、感情をコントロールできるようになってきました。その結果、人間関係が非常に円滑に進み、モテるようにもなり、人生が変化しました。

f:id:motetai2323:20190328073144j:plain

『不可能を可能にする』

言葉には、不可能を可能にする力も秘められています。言葉は、人間の無意識に働きかけます、その結果、無理だと思っていたことも、できることに変化するのです。

できる、できないは『自分の中で勝手に決めた限界』なのです。これは過去の経験から、脳が勝手に決めているだけなので、本当はもっと能力があります。

言葉は、この限界を突破できる力があり、『できる』と言い聞かせることで、本当にできるようになるのです。

私も、最初は騙されたと思って、実勢しています。毎日、モテると言い聞かせていき、実際にセルフイメージもあがり、今では、モテるのは当たり前と言えるようにも変化しました。


凸海外の反応凸 涙の跳び箱10段とび ~園児の頑張りに世界中が感動~

~あとがき~

どうでしたか。私も、言葉にここまで力があるとは思ってもいませんでした。

新しいことを始めるときは、3ヶ月継続すると、習慣となって、意識しなくてもできるようになるので、まず3カ月を目安にするといいでしょう。

騙されたと思って、是非、実践し、一緒にモテる男になりましょう。