ブサイクでもモテる秘訣

ブサイクでもモテる秘訣!!!

ブサイクな俺でもモテたポイントは博識と優しさ。

おもしろブースモテモテ塾!?東京ストリートコレクションで運命の出会い!!

みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか。

連休だからこそ、おもしろいイベントが盛りだくさんとなっています。様々な場所に足を運ぶのも、日頃できない体験ができ非常にいいでしょう。

私も本日、友人に誘われ東京ストリートコレクションにいってきました。日本のおもしろいを集めた祭典でなかなか楽しめました。

その中でも、ひときわ注目したのが『モテモテ塾』なるブースでした。私が立ち寄ったときは、TVの取材を受けていました。全国区で活躍している人なんだという実感とともに、仕事のできるモテる男のオーラがでており、魅力的だと感じました。

モテに追及していた私になんてぴったりなんだと実感し、こんなぶっ飛んだ名前を付けたものは何だと興味を持ったので調べてみました。

www.wws-channel.com

tokyo-street-collection.jp

f:id:motetai2323:20190503210759j:image

 『モテモテ塾とは』

権藤優希櫻井秀勲の2人が開いているオンラインサロンでした。

オンラインサロンとは、月額会員制のWeb上のコミュニティのことを指します。様々なものがあり、お金を払って学びや楽しめる場所のようです。

この2人について少し、調べてみたところ、権藤優希は企業家であり、作家でもあるようです。

こちらのURLで会社概要に飛べます。https://seemanage-inc.com/

櫻井秀勲は、数多くの有名作家を世に排出した、出版業界の伝説の男のようです。自身も本を書かれ、特に女性に関してはスペシャリストで『女学の神様』とも呼ばれているそうです。

こちらのURLで公式ホームページ飛べます。http://www.sakuweb.jp/

lounge.dmm.com

~あとがき~

モテのテクニックやノウハウの公開、実際に実践形式でも体験できるようなので、1度いってみるのもいいのではないでしょうか。

月額3240円らしいので、1回飲みにいくより安いので、試しに入会してみます。

2人とも実績のある人みたいなので、経験者から勉強できるのが1番の近道なので、興味があったら参加してみるといいでしょう。