ブサイクでもモテる秘訣

ブサイクでもモテる秘訣!!!

ブサイクな俺でもモテたポイントは博識と優しさ。

若者は元気が有り余ってる!?2年振りにクラブにいってきた!!

みんさんは、日本に力がないと思っていませんか。

高度成長期後の空白の20年や、今後の日本が心配だという声はよく聞くことでしょう。私も、自分たちのような若い世代が頑張らないと大変になると思っていました。

しかし、日本にはエネルギッシュな人が多くいるのだと気づかされた1日で、心配しているようなことは少ないなと実感しました。

というのも、2年振りに友人とクラブにいったときに、そう感じたのです。

5月の4日に渋谷で泡パーティーというイベントがやっており、人生で1回くらい体験してみるのも、話のネタになってオモシロイかなと思いから足を運びました。

awapa.jp

f:id:motetai2323:20190505052411j:image

『元気が有り余っていた』

元気が有り余っているというのが第一印象でした。

23時からスタートし4時30分まで開催していて、最後まで盛り上がっていました。クラブは外国人が多いイメージでしたが、イベントということもあり、ほとんど日本人でした。

しかも、20代だけでなく、30代や40代の人もいて、幅広い年代がいたのが衝撃を受けました。ずっと踊っている人もいたりして、日本人は自分を表現するのが苦手なんて勝手な思い込みだったのだなと実感しました。

私も、そこまではしゃぐ方ではなかったのですが、その場の空気感DJの盛り上げの上手さに巻き込まれ、いつの間にか踊っていました。

f:id:motetai2323:20190505173847j:plain

~あとがき~

朝まで、盛り上がれる元気があれば、力の使い方次第で、凄いことになるだろうと実感した1日となりました。また、その場所の空気感が凄く、盛り上がるのが苦手な人でも自然と楽しめる雰囲気でした。

1度行ってみると見える景色が変わったり、違う価値観に触れることができます。そして、若者たちのパワーを知ることもできるでしょう。