ブサイクでもモテる秘訣

ブサイクでもモテる秘訣!!!

ブサイクな俺でもモテたポイントは博識と優しさ。

成長し続ける大人は魅力的!!知覚動向が成長のカギ!!

みなさんは、日々成長を感じていますか。

毎日同じようなことを繰り返している人は多いのではないでしょうか。私もその1人でした。

日常の生活の中で、知覚動向を意識するようになってから、成長を感じれるようになり、毎日が充実していきました。

知覚動向とは、『知って→覚えて→動いて→考える』という行動を表します。

言葉で言われると、非常に簡単なような気がしますが、ほとんどの人が、『知って→覚えて→考える』とし、行動していないのです。

なので、頭の中で、『できる』『できない』を勝手に決めつけてしまっているのです。

f:id:motetai2323:20190512082036p:plain

『行動してみよう』

何事もアクションを起こさないと、結果は得られません

これは、全ての事に当てはまるでしょう。例えば、恋愛でも告白してみないと何も起こりませんし、スポーツでも習ってみないと分かりません。

誰でも分かっていることなのですが、過去の経験で『失敗=悪』と勝手に思い込んでしまうから動けないで、堂々巡りをしてしまうのです。

周りは、あたなのことを気にしていないので、思い切って行動してみましょう。

まず、試してみない事には、そのものごとが自分にとってあっているのかあっていないのかさえ分かりません。なので、何事もチャレンジしてみましょう。

motetai2323.hatenablog.com

~あとがき~

知って、覚えたら、行動しましょう。

行動すると、いい結果か悪い結果がでます。それを次はどうするかを考えることが重要なのです。

なので、まずは行動してみることをオススメします。