ブサイクでもモテる秘訣

ブサイクでもモテる秘訣!!!

ブサイクな俺でもモテたポイントは博識と優しさ。

モテモテ塾BBQに参加してみた!!圧倒的な人脈!!

みなさんは、この3連休充実した日を過ごせましたか。

様々な体験をした人が多いでしょう。久しぶりの休みで身体のケアに徹した人もいるでしょう。

私も、様々な場所に足を運んで充実した日を過ごせました。

その中でも、一番良かったのが、モテモテ塾というオンラインサロンが開催していたBBQに参加したことです。なんと300人もの人が集まる大型イベントでした。

モテモテ塾とは最近流行りのオンラインサロンの1つで、モテを追及する私としては入るしかないと思い試しに入ってみている現状です。実際に入ってみると、モテるために必要不可欠なことが勉強、実践できるので重宝しています。

f:id:motetai2323:20190717065249j:plain

『モテる秘訣』

主催者でもある権藤優希さんと話をする機会もあり、圧倒的な人脈と器のでかさに、モテる男を体現したような人でした。それでいて、近づきやすい人間味もありました。

メンタル面が非常に大事だと教えていただき、講演会などのオフ会で様々なことを勉強できる場も作ってくれているので、人生通して誰からも好かれたい人は一度参加してみるのもいいかもしれません。

motetai2323.hatenablog.com