ブサイクでもモテる秘訣

ブサイクでもモテる秘訣!!!

ブサイクな俺でもモテたポイントは博識と優しさ。

モテモテ塾オーナー2冊目発売決定!!しかもYouTubeデビュー!!

みなさんは、オンラインサロンのモテモテ塾を知っていますか。

 

まだまだ認知度は足りないでしょうが、今話題になっているオンラインサロンです。

 

今回は、そのオンラインサロンのオーナーである権藤優希さんに紹介します。

 

【目次】

『① モテモテ塾1年で300名突破』

『② YouTubeデビュー』

『③ 出版2作目発売前に重版』

〜さいごに〜

心が強い人のシンプルな法則 ?ゼロから立ち上がれる人は、何をしているのか?

心が強い人のシンプルな法則 ?ゼロから立ち上がれる人は、何をしているのか?

 

『① モテモテ塾1年で300名突破』

2018年6月にモテモテ塾を開催し始めてなんと1年で200名を超える程に成長しました。

 

オンラインサロンで100名が超えることすら凄い状況なのです。

 しかも、サロンが発信するイベントには300名もの人が動員されることもあります、

 

『② YouTubeデビュー』

出版の内容や本当に細かい場所などを実際にアップしてくれるそうです。

 

しかも、本で書ききれなかった詳細も聞けるチャンスでしょう。


権藤優希YouTubeチャンネル開設しました!!!

 

『③ 出版2作目発売前に重版』

9月10日に発売される2冊目がまさかの販売前に重版されることが決定しました。

初版が6000部ということで、書店からの注文が殺到し重版になったそうです。

 

発売前から重版になることは、非常に珍しいことで権藤優希さんの人脈あってこそのことだと編集長も話していました。

 

~さいごに~

9月10日発売なので是非手にとって観てみるといいでしょう。

 

しかも、今回の本は誰もが経験し、必要としているものだと思うので様々なところで使えるはずです。

 

心が強い人のシンプルな法則 ?ゼロから立ち上がれる人は、何をしているのか?

心が強い人のシンプルな法則 ?ゼロから立ち上がれる人は、何をしているのか?