ブサイクでもモテる秘訣

ブサイクでもモテる秘訣!!!

ブサイクな俺でもモテたポイントは博識と優しさ。

さんまの炊き込みご飯!!簡単激ウマ!!一度はやるべき秋の料理!!

#わたしの推し米

 

秋といえば何を思いつきますか。スポーツの秋。読書の秋。食欲の秋。

私は断然、食欲の秋です。

 

秋といえば秋刀魚!!

ということで、私が大好きな『さんまの炊き込みご飯』を紹介します。

 

フライパン一つで簡単に作れて、一度食べると病みつきになります。

作り方は下のYoutubeを見てみてください。

 

 


フライパンで秋の味覚!さんまの炊き込みご飯の作り方【kattyanneru】

 

さんまのいい香りとご飯がベストマッチしています。ご飯が非常に進む秋の味覚となっているので是非食べてみてください。

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン #わたしの推し米

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by パナソニック