ブサイクでもモテる秘訣

ブサイクでもモテる秘訣!!!

ブサイクな俺でもモテたポイントは博識と優しさ。

モテモテ塾主宰のハロウィンにいってみた!!300人規模でゲストも!!

みなさんは、モテモテ塾を知っていますか。

 

いま、盛り上がり中のオンラインサロンで権藤優希氏と櫻井秀勲氏の二人が開催しています。詳細は下で確認して見てください。

motetai2323.hatenablog.com

そして今回はその権藤優希氏が主催するハロウィンパーティーに行ってきました。

しかも魅力的な人ばかりで雰囲気も非常によく話しやすかったです。

 

 【目次】

『①ゲストも豪華!!』

『②気軽に話せるフランクさ』

~さいごに~

f:id:motetai2323:20191017080943j:plain

『①ゲストも豪華!!』

高橋千里さん大好きものまね芸人のナナちゃんがゲストとして来てくれていました。

 

ナナちゃんはネタ披露してくれて最初から大盛り上がりでした。

しかも、グラビアアイドルの星奈美津紀さんが一般で参加していたので驚いた人は多いはずです。


古村奈々(ナナちゃん)のねた #01

twitter.com

『②気軽に話せるフランクさ』

主催者やゲストも仮装してい、気軽に話せるように配慮されていました。

私も、いい機会だったのでモテについて話せる有意義な時間となりました。

~さいごに~

定期的にイベントを開催しているのでチャンスを掴み取りましょう。

私はこの場でモテるためにコミュニケーションや気くばりを猛勉強しています。