ブサイクでもモテる秘訣

ブサイクでもモテる秘訣!!!

ブサイクな俺でもモテたポイントは博識と優しさ。

今日で今年最後の日!!どのように過ごす?

みなさんは、年末最後の日をどう過ごしますか?

 

家族と一緒に、友達と、ライブで、TVを見ながら、仕事で、様々でしょう。

 

私も昔は、家族とTVを見ながら過ごしていました。

 

ここ最近は友達と飲みながら年を越すことが多くなりました。

 

モテモテ塾主宰者の権藤氏も、仕事仲間と飲みながら夢や目標を語り合いながら年を越すそうです。

 

f:id:motetai2323:20190820073116j:plain

そこ権藤氏が離されていて私が一番かっこいいなと思ったことがあります。

 

それは年が変わっても、5月が6月になるようにやることやるし、仕事はする。

と話されていて、逆にみんなが遊んでいるからこそ仕事をして差をつけるのだ。ともいっていました。

 

これぞ、一流の人の考え方なのだなと実感し、一緒にオンラインサロンをできているのが楽しいなと実感しました。

 

私もだらだらしないで、読書をしたり、お金の大切さを実感するためにバイトをしたりして、充実した年末年始を過ごしていきます。