ブサイクでもモテる秘訣

ブサイクでもモテる秘訣!!!

ブサイクな俺でもモテたポイントは博識と優しさ。

出会いの多さを増やそう!!人生の楽しさは出会いに比例する!!

みなさんは、数多くの人と出会っていますか??

会社の中、学校の中、バイト先で、限られた場所でしか出会っていませんか??

 

日本人の多くがそういう傾向にあるでしょう。

内向的な性格が原因の1つでもあるでしょう。

 

人生を面白くしたい、と思っていませんか?

何か楽しいものはないかと思っていませんか?

 

これらは、全て人との出会いで解消されます。

出会い=楽しさといってもいいでしょう。

f:id:motetai2323:20190814150115j:plain【千差万別】

人の性格は千差万別です。

今まで生きてきた場所、周りにいた人たちによって考え方は人それぞれになります。

 

人と会えば、その分だけ多くのことに気づけます。

例えば、自分が常識と思っていたことさえ違ったりします。

 

その驚きと発見が人生に花をもたらのです。

さらに、そこで新たな常識や価値観に触れることで人としての成長さえも獲得できてしまうのです。

【出会いはどこでもある】

世に人は溢れています。

東京では、通勤時1分で120人もの人とすれ違うのです。

 

それほどに出会いはあります。

いつも行くコンビニの定員、飲み屋で隣に座っている人、バーやクラブ、異業種交流会など、探せばいくらでも出てきます。

 

探そうとしているかどうかが大事です。

探そうとしていれば、おのずと目がいくし、検索もするでしょう。

見つければ、後は行動あるのみです。

 

【あとがき】

行動するときは、ドキドキしますが、色々話している間に緊張は解けます。

なので、最初の一歩を勇気を振り絞ってみることをオススメします。