ブサイクでもモテる秘訣

ブサイクでもモテる秘訣!!!

ブサイクな俺でもモテたポイントは博識と優しさ。

モテたいならこの本を読め!!意外と知らない性事情!!

みなさんは、夜の性事情について勉強したことがありますか??

学校の保険で、たむろして本、AVでという人は多いでしょう。

 

私もそうでした、女性に直接ということもなく、断片的な知識のみで戦っていました。

しかし、それは違っていたのだなと実感したのが、この本に出合えたからです。

 

その本というのは、『オクテ男子のための恋愛ゼミナール』です。

産婦人科の人が色々な女性の意見を聞き、作り上げた1冊になります。

オクテ男子のための恋愛ゼミナール

オクテ男子のための恋愛ゼミナール

 

各部位の説明から、どういうときに気持ちがいいのかなど、非常に分かりやすく説いている本です。

 

質問形式になっていたり、マウスのホイールを動かすような手つきで、アンパンマンのテーマソングに合わして、など誰でも分かるようにイメージできるようになっています。

 

勘違いしていることが非常に多いので、男性なら是非一度は読んでみて欲しい題材なのです。