ブサイクでもモテる秘訣

ブサイクでもモテる秘訣!!!

ブサイクな俺でもモテたポイントは博識と優しさ。

権藤優希初単独講演会に参加!!成長し続ける人生に!!

先日、権藤優希氏が主宰する初の単独講演会に参加してきました。

 

いままで、モテモテ塾のイベントには参加してきたのですが、モテモテ塾とは別に今回新たな試みということで講演会をするぞ、という話を聞きつけて参加しました。

 

初回開催というのに、200人を超える人が参加しており、立ち見が発生する状態になっていました。

f:id:motetai2323:20190911224403j:plain

【ライフアクセラレーター権藤優希とは】

ライフアクセラレーターとして活動している起業家で、出版、飲食、講演会、雑貨屋、など幅広く事業をしているそうです。

 

今回の講演会では、どんな人かというところをメインに話をしてくれて、非常に人間味溢れる人で、多くの著名人と仕事をしているのだなと知りました。

 

ライフアクセラレーターと名乗っている理由も教えてくれ、自分を通して多くの人の人生を加速させるために生きているとのことです。

 

その生き方にかっこいいなと思い、もっと多くのことを聞きたいので次回も参加します。

seemanage-inc.com

【時代が変化する】

これから仕事の多くがなくなり、何をするか選べる時代がやってくる。

というのも、インターネットやAIで今できていることは7%しかなく、あと93%も世界が変わっていくのです。

 

その時代に取り残されないようにも、自分というものを成長させる必要があります。

変化に柔軟にならないと、すぐ時代の波に取り残されるので、情報収集と自己成長をしっかりしていきましょう。

 

【さいごに】

非常にためになる話と、権藤優希氏のことがもっと知れて、その場でしか聞けない驚きの話が満載でした。

 

毎月開催されるとのことだったので、次回も参加してきます。