ブサイクでもモテる秘訣

ブサイクでもモテる秘訣!!!

ブサイクな俺でもモテたポイントは博識と優しさ。

失敗する男はモテる!?魅力を上げるコツは失敗すること!!

みなさんは、モテる男の条件は何だと思いますか。

様々な条件がありますが、その1つに失敗することが入っています。

失敗するのとモテるのが繋がるイメージがつかない人が多いでしょう。

例をだしてみると、1回も失敗や挫折せずに甲子園に行った人と、挫折や失敗を重ねて甲子園に行った人とでは、どちらが魅力的に感じますか。

ほとんどの人が後者なはずです。何故かというと、頑張っている過去や、苦難を乗り越えている姿に人は感動を覚えるからです。

魅力的な人も、影で人知れずこの体験をしている人がほとんどなのです。

f:id:motetai2323:20190401213622j:plain

『対人での失敗経験を重ねる』

モテるために失敗するという話ですが、1番いいのは対人関係での失敗を重ねることです。

ワザと失敗するのではなく、自分のキャパを超えてチャレンジするときに起こる失敗を多く体験することです。

それは告白だったり、自分のコンプレックスを打ち明けることだったりします。こういった行為は、断られたらと自分の中にストレスを感じることが大きいです。

しかし、このストレスに打ち勝つことと、もし失敗したとしても、それが経験となって自分の中に蓄積されます結果、魅力的なモテる人になるのです。

結局長く付き合えるかどうかは、その人の中身次第なので、人間的な魅力を付けるためにも様々な失敗を通して成長することをオススメします。

f:id:motetai2323:20190326002906j:plain

~あとがき~

失敗し、経験を積むからこそ人は魅力的になるのです。

どうしていいか分からないと言う人は、ひとまず街にくりだし、ナンパをするのもいいかもしれません。

最初は、緊張して声も掛けれないかもしれませんが、慣れると様々な人と仲良くなれる可能性もあります。