ブサイクでもモテる秘訣

ブサイクでもモテる秘訣!!!

ブサイクな俺でもモテたポイントは博識と優しさ。

体調不良は気のせい!!メンタルと体調は比例する!!

みなさんは、体調をよく崩す方ですか。

『病は気から』という言葉があります。本当にその通りなのです。

思い返してみると分かりやすいですが、遠足前だと例え前日まで風邪を引いていたとしても、当日は治るでしょう。

試験日や結婚式、大事な会議で風邪を引かないのも同じ理由です

もし、風邪を引いていたとしても、やることがあったり、大切な約束があると、その事自体に気づかないのです。

f:id:motetai2323:20190423205738j:plain

『メンタルと直結する』

体調はメンタルと直結します。

嫌なことが続くと、体調を壊してしまう確率が高くなります。

抱え込んで、塞ぎ込んでしまうと鬱になってしまうさえあります。

笑顔で健康になれる、ともありますが事実、ポジティブ思考で常に笑顔の絶えない人は風邪への免疫力が高く、風邪を引きにくい傾向にあります。

なので、色んなことがあると思いますが、まずは笑顔を意識してみることをオススメします。

何故かというと、行動に感情が付いてくるからです。

泣きながらスキップをしてみて下さい。楽しくなってくるはずです。このように、行動に感情が付いてきます。

f:id:motetai2323:20190410081046j:plain

〜あとがき〜

気分感情によって体調も自由に操作できるようになります。

なので、まずはメンタルを強くすることをオススメします。