ブサイクでもモテる秘訣

ブサイクでもモテる秘訣!!!

ブサイクな俺でもモテたポイントは博識と優しさ。

モテる男の言葉には力がある!!言葉に責任を持とう!!

みなさんの言葉には力がありますか?

 

ピンとこないのなら、自分が話した言葉に責任をとっていますか?

多くの人は、その場しのぎの言葉になっていないでしょうか?

 

私も、その場を乗り切るために適当な言葉をよく発していました。

しかし、それではモテないのが現状です。

f:id:motetai2323:20190802183430j:plain

言葉には非常に強い力があります。

 

相手を欺いたり、何となくで話していると非常にもったいないです。なので、本当に自分の心の底から思っていることを話すようにしましょう。

 

そうすることで、少しづつですが、言葉に力が乗ってくるようになります。

あの人の言葉は信頼できるようになるのです。

 

そうなると、恋愛でも仕事でも非常に良好になれ、自分にもストレスがなくなります。

なので、自分が発した言葉にきちんと責任をとっていきましょう。