ブサイクでもモテる秘訣

ブサイクでもモテる秘訣!!!

ブサイクな俺でもモテたポイントは博識と優しさ。

ボッチ飯は卒業!!食のコミュニティ_キッチハイク!!

みなさんは、1人で食事をしていませんか。

地方から出てきて、会社以外に友達がいない、気になる店はあるけど1人でいきにくい、など様々な声があるでしょう。

私も、地方から東京へでてきたので、よく1人で食事をしていました。

そんなときに、キッチハイクという食事のコミュニティサイトを発見しました。現在、東京周辺で爆発的に広がっています。

どういうものかというと、そのサイト内で行きたい店や、作りたい食事を掲載します。そこに行きたいと言う人が参加表明をし、人数が集まり次第開催されるといったものです。

prtimes.jp

『とりあえず参加してみた』

どういうものか行ってみないと判断できないなと思ったので参加してみました。

自宅に招く方もあったのですが、いきなり家にいって食事を食べるのに抵抗があるので参加しませんでしたが、店に行って食事する方に参加しました。

行ってみた感想は、普通に楽しめました

食べるのが好きな人たちが集まるので、自然と会話も弾みましたし、同じものを食べるということを共有できるので、非常によかったです。

しかも、同じような人達が集まっていたこともあったので、情報交換もでき、また行きたいなという状態になりました

f:id:motetai2323:20190426081815j:plain

~あとがき~

1人で寂しい人に、色んな店を開拓したい人にオススメです。

行動を変えないと、今と同じままなので、何事も最初は緊張すると思いますが、1歩踏み出すことをオススメします。